手相 恋愛 男性エネルギーに惹かれやすい感情線

こんにちは、三堀です。

東京での次の手相鑑定予定はコチラからご覧下さい。

(福岡、大阪、名古屋での手相鑑定予定リンクもあります)

今回の手相の見方のテーマは

手相の見方を知ってドカンと開運する?手相の見方ブログ

感情線から濃い支線が、複数本(2本以上)生命線の内側に流れる手相です。

(大体、人差し指の下あたりに流れる人が、このタイプの人に多いです)

これは、女性の場合、男性エネルギーに惹かれやすい性質を示します。

この手相の人は、特に多いですね。

というのも、女性は、ワルい男だったり、刺激的な男に惹かれやすいのですが

それは、心理的に自分より上の男を好む、女性の本能による部分がありますよね。

(地位、頭の良さ、実は経済面もあまり関係ないようです)

強さのある、男性エネルギーに惹かれている、ということです。

特に、この手相の女性は、この傾向が強いです。

これは僕も教えてもらったことですが、原始時代の本能と、現代はマッチしないんだなぁと思うことが多いです。

結婚して長期的に幸せになるためには、本能にさからってでも、よい相手を選ぶ必要性があるなぁと、感じています。

それぐらい、男性エネルギーの強い男にふりまわされる女性は多いですね。

一緒に付き合ってドキドキするのが幸せで、それが長期的に良いと思えるなら、それで何も問題はないのですが。

まず、長期的に見て、一緒にしあわせになれるであろう男性像を紙に書いてみることがおススメです。

これで書き出した男性像は、必ずしも、上記のような男性エネルギーの要素ばかりが強い男とは限らないし、だいたい違いますね。

ただ、上記のような要素もあって、長期的に付き合える要素の両方があれば、それが一番良いなぁとも僕は思っています。

長期的に幸せになれる結婚は、本当に良いものだよなぁと、幸せな夫婦を見ていて思いますねかお

片方が振り回される関係より、お互いを大切にできる関係も良いですよね。

三堀

手相鑑定の詳細はコチラをご覧ください。

(次の手相鑑定予定が表示されます。)

お陰さまで出版することができました。

恋愛や金運をテーマにまとめられた本です。

ぜひご覧ください。

幸福手相-手相の見方を知って、今すぐ幸せになれる!-/三堀 貴浩

¥1,260

Amazon.co.jp

サブコンテンツ


よかったら、手相ブログとセットに、 無料メルマガもお読みください。
(内容は、人生を貫くカルマの法則・摂理についてであり、精神的な進化により人生を成功させたい人向けです)

絶対開運の法則 無料メルマガ

『東京 手相鑑定』

手相鑑定の詳細はコチラをクリックしてください。


『大阪 手相鑑定』

大阪手相鑑定の詳細はコチラをクリックしてください。

ご覧になられている人の数

  • 1788今日の閲覧数:
  • 784今日の訪問者数:
  • 991昨日の訪問者数:
  • 1,070一日あたりの訪問者数:
  • 5現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ