手相 相性 運命線による判断

こんにちは、三堀です。

近々、感謝の実験の最終結果を公表し、そのあとに新しい実験を始めますね。
(次は能力開発系の実験にすると思います)

着実に開運したい方は下記のメルマガをお読みください(^^)

絶対開運の法則メルマガの無料登録はこちらへ
(登録されると3日間で、3つの強力な開運法を無料で知ることができます。
僕もこれで人生が激変しましたし、現在でも僕もこの開運法を習慣にしてますね。
あと、過去の評判が良かったメルマガも1日ずつお届けされます)

今回の手相の見方のテーマは


運命線による相性の手相判断です。

今後、手相による相性について、たびたび扱っていきますね。

手相の相性判断は運命線によって半分が決まる、と言ってよいほど重要です。

定番ですが、まっすぐに立つ運命線とカーブする運命線の方が相性は良いですね。

簡単に言うと、まっすぐに立つ運命線の人がリードをし、カーブする運命線の人がついていくことが多いです。
(運命線が強くなるほど、そちらがリードする力は強くなるでしょう)

相性と言う点では、一番ぶつかる確率が高いのは、まっすぐ運命線が立つ者同士ですね。

お互い主張が折れにくいので、コミュニケーションに波がたちやすいです(^^;)

運命線が二人ともカーブしてるのは、多少ゆるくグダグダになりやすいものの、仲良くやっていきやすいですね。
(ただ、恋愛だったら女性側が物足りなくなるケースも多いようです)

運命線の出どころによって、相性はかなり変わりますね。
今後も相性について書いていきます。

今日もブログをお読み頂きありがとうございます!

三堀

次の開運法則セミナーの予定はコチラをご覧ください。
(東京で7月12日、7月24日、名古屋7月20日に開催予定です)

東京での手相鑑定の予定です。
2014年、7月1(火)3(木)4(金)5(土)6(日)8(火)9(水)10(木)23(水)26(土)27(日)28(月)30(水)31(木)に東京の調布にある僕の鑑定事務所で手相鑑定を行います。

東京手相鑑定の詳細はコチラをご覧ください。

名古屋での手相鑑定の予定です。
2014年、7月15(火)16(水)17(木)18(金)19(土)21(月 祝)に名古屋のヒルトン名古屋で手相鑑定を行います。

名古屋手相鑑定の詳細はコチラをご覧ください。

サブコンテンツ


よかったら、手相ブログとセットに、 無料メルマガもお読みください。
(内容は、人生を貫くカルマの法則・摂理についてであり、精神的な進化により人生を成功させたい人向けです)

絶対開運の法則 無料メルマガ

『東京 手相鑑定』

手相鑑定の詳細はコチラをクリックしてください。


『大阪 手相鑑定』

大阪手相鑑定の詳細はコチラをクリックしてください。

ご覧になられている人の数

  • 984今日の閲覧数:
  • 379今日の訪問者数:
  • 1360昨日の訪問者数:
  • 1,318一日あたりの訪問者数:
  • 3現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ