相性 手相 こだわりの強い運命線とカーブする運命線

こんにちは、三堀です。

10日の夜現在、これから関東に台風が入ってきますね。
関東の方はどうかお気を付けください。
(僕も関東です)

今回の手相の見方のテーマは


手相で運命線による相性判断です。

相性では運命線の相性が大切になりますね。

今日は、運命線が生命線の途中から出る手相と、運命線が月丘からカーブして出る手相です。

これは相性が良い手相ですね。

運命線が生命線の途中から出る人は、少しおとなしくてこだわりが強い性格ですね。
わりと人見知りする傾向もあります。

どちらかというと、人間関係ではかなり神経質なところのある手相です。

そして、

運命線が月丘からカーブして出る手相は、相手に合せる柔軟性の高い手相ですね。
(運命線がめちゃくちゃ濃いのでなければ)

この2つの手相は相性が合いやすいですね。

カーブして出る運命線のほうがお気楽性が強いのもあります。

それは運命線が生命線の途中から出る人にとって、気が楽になり、かなり救われるんですよね。

あと、こだわりの強い運命線の人に対して、過剰に干渉しにくいのも良いですね。

ゆるーく付き合える組み合わせの手相ですね。

ただ、運命線が生命線の途中から出る人のほうは、プライベートな時間やライフワークをかなり重要視します。
カーブの運命線の人が想像しづらいぐらいにですね。(やりたいことが明確になりやすいのはこの手相ですね。)

こだわりの強い運命線の人がやりたいことを、カーブしてくる運命線の人が暖かく見守ってあげると、さらにうまくいきますね。

運命線がカーブして出る手相は色々な人と相性が合うのですが、それは、この手相の人は人間関係においての才能が強いからですね。

今日もブログをお読み頂きありがとうございます!

三堀

また近々、開運法の実験をすると思います。
(能力開発に関するセルフイメージの実験をしようかと思ってます)

着実に開運したい方は下記のメルマガをお読みください(^^)

絶対開運の法則メルマガの無料登録はこちらへ
(登録されると3日間で、3つの強力な開運法を無料で知ることができます。
僕もこれで人生が激変しましたし、現在でも僕もこの開運法を習慣にしてますね。
あと、過去の評判が良かったメルマガも1日ずつお届けされます)

次の開運法則セミナーの予定はコチラをご覧ください。
(東京で7月12日、7月24日、名古屋7月20日に開催予定です)

東京での手相鑑定の予定です。
2014年、7月1(火)3(木)4(金)5(土)6(日)8(火)9(水)10(木)23(水)26(土)27(日)28(月)30(水)31(木)に東京の調布にある僕の鑑定事務所で手相鑑定を行います。

東京手相鑑定の詳細はコチラをご覧ください。

名古屋での手相鑑定の予定です。
2014年、7月15(火)16(水)17(木)18(金)19(土)21(月 祝)に名古屋のヒルトン名古屋で手相鑑定を行います。

名古屋手相鑑定の詳細はコチラをご覧ください。

サブコンテンツ


よかったら、手相ブログとセットに、 無料メルマガもお読みください。
(内容は、人生を貫くカルマの法則・摂理についてであり、精神的な進化により人生を成功させたい人向けです)

絶対開運の法則 無料メルマガ

『東京 手相鑑定』

手相鑑定の詳細はコチラをクリックしてください。


ご覧になられている人の数

  • 3175今日の閲覧数:
  • 1060今日の訪問者数:
  • 1104昨日の訪問者数:
  • 1,076一日あたりの訪問者数:
  • 12現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ