健康 手相 人よりも強い生命線

こんにちは、三堀です。

最近、感謝のセルフイメージ実験が終わり、メルマガで結果を公表していきますね。
色々成果が出てるみたいです。

着実に開運したい方は下記のメルマガをお読みください。

絶対開運の法則メルマガの無料登録はこちらへ
(登録されると3日間で、3つの強力な開運法を無料で知ることができます。
僕もこれで人生が激変しましたし、現在でも僕もこの開運法を習慣にしてますね。
あと、過去の評判が良かったメルマガも1日ずつお届けされます)

今回の手相の見方のテーマは

途中まで直線的な生命線です。

これは普通の生命線の人よりも、遥かに生命力の強い手相ですね。

生命力は、行動力、メンタルの強さにめちゃくちゃ関わりますね。

ですから、良い生命線を持つ人は、何か困難にぶつかっても前進していきます。

この手相の人は人より悩むことが少なく、チャレンジ精神も豊かですね。

ちなみに、この手相の人は大体、さらに2重生命線も合わせもってます。

この手相の人は人並以上に食べるし、どちらかというと肉食傾向が強いのが特徴です。

とはいっても、良い生命線と栄養状態とは別にする必要がありますね。

先天的に良い生命線を持っていても、栄養しだいではかなり生命線や健康線が乱れます。

健康は大切ですね。

あまりにも健康関連のことが手相全体に影響を及ぼすので、その事実から、健康を良くしていくだけで開運していくことが分かりました。

それ以来、僕も健康については研究しつづけてますね(^^)
(僕も、人から見てかなり特殊な食生活をしてるみたいです)

今日もブログをお読み頂きありがとうございます!

三堀

次の開運法則セミナーの予定はコチラをご覧ください。
(東京で7月12日、7月24日、名古屋7月20日に開催予定です)

東京での手相鑑定の予定です。
2014年、6月21日(土)22(日)23(月)24(火)27(金)28(土)29(日)30(月)7月1(火)3(木)4(金)5(土)6(日)8(火)9(水)10(木)に東京の調布にある僕の鑑定事務所で手相鑑定を行います。

東京手相鑑定の詳細はコチラをご覧ください。

名古屋での手相鑑定の予定です。
2014年、7月15(火)16(水)17(木)18(金)19(土)21(月 祝)に名古屋のヒルトン名古屋で手相鑑定を行います。

名古屋手相鑑定の詳細はコチラをご覧ください。

サブコンテンツ


よかったら、手相ブログとセットに、 無料メルマガもお読みください。
(内容は、人生を貫くカルマの法則・摂理についてであり、精神的な進化により人生を成功させたい人向けです)

絶対開運の法則 無料メルマガ

『東京 開運コンサル』

開運コンサルの詳細はコチラをクリックしてください。


ご覧になられている人の数

  • 185今日の閲覧数:
  • 76今日の訪問者数:
  • 1644昨日の訪問者数:
  • 1,537一日あたりの訪問者数:
  • 7現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ