手相 生命線 大切なものにフォーカスすることが大切

『緊急連絡』11月21日の13:10~をご予約頂いたH.I様、頂いたアドレスにいかなる手段をもちいても返信することができませんでした。
「相手先ホストの都合により送信できません」と表示されてしまいます。

お手数ですが、もし、鑑定をご希望であれば、パソコンのアドレスなど、別アドレスから再度お申込み頂ければ幸いです。
(4日以内に再度のお申し込みが無い場合に、キャンセルとさせて頂きますね。)
—————————————

こんにちは、三堀です。

次の東京手相鑑定の予定はコチラをご覧ください。
(名古屋、大阪鑑定の予定もあります)

絶対開運の法則セミナーは名古屋で12月8日(日)、東京で12月14日(土)に開催します。詳細はこちらへ

今回の手相の見方のテーマは
$手相の見方を知ってドカンと開運する!手相の見方ブログ
生命線が完全に外側に流れる手相です。

この生命線を持つ人はパワフルですね。
行動力も高いです。

常識的であることに対して、けっこう反発することが多いですよ。

破天荒な気質が強くて、それが良い方向にいくといいですね。

ただ、いきあたりばったりな行動を起こすことも多くて、最終的に形になってないこともあります。

努力を結果に結びつけるために、プランをよく練った方がいいかと思いますが、それはこの生命線を持つ人の強みではないですね。(他は頭脳線や運命線次第なのですが)

僕が思う、この手相を持つ人が意識すると良いポイントは、本質的に一生の財産になることを積み重ねることにだけフォーカスすることですね。

例えば、人間関係、スキル、思考力などだと思います。(僕は、お金は本質的な財産とは数えてません)

海外を旅するのでも(この生命線を持つ人に多い)、人間関係っていう一生の財産を築くことにだけフォーカスしてれば、人間関係の積み重ねが効きますよね。

そうすると、仕事に恵まれたり、世界の多くの国でホームステイができるようになったり、色々形になりますよね。

重要な財産を積み重ねることにいつもいつもフォーカスする。

これなら、プランを複雑に練るよりも簡単に、最後に努力を形にできると思います(^^)

我ながら思いますが、ひたすら直感のままに行動するだけでは積み重ねが効かない事が多いですね(^^;)

今日もブログをお読み頂きありがとうございます!

三堀

手相鑑定の詳細はコチラをご覧ください。
(次の東京手相鑑定予定が表示されます。
※ときおり大阪・名古屋・福岡などの手相鑑定も)

サブコンテンツ


よかったら、手相ブログとセットに、 無料メルマガもお読みください。
(内容は、人生を貫くカルマの法則・摂理についてであり、精神的な進化により人生を成功させたい人向けです)

絶対開運の法則 無料メルマガ

『東京 手相鑑定』

手相鑑定の詳細はコチラをクリックしてください。


『大阪 手相鑑定』

大阪手相鑑定の詳細はコチラをクリックしてください。

ご覧になられている人の数

  • 386今日の閲覧数:
  • 192今日の訪問者数:
  • 1360昨日の訪問者数:
  • 1,318一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ