運命線 手相 テストステロン

今回の手相の見方のテーマは

運命線 手相 テストステロン

男の場合の運命線による性格ですかお

 

というか、今回は男性ホルモンと手相の考察の話なのですが、、、

女性は男性ホルモン(テストステロン)の強い男を好みます。

(一般的に言えば、年齢が若いほど)

これは手相鑑定をしてきて、明らかすぎる事実です。

テストステロンが強い人というのは、

俺様系が多いです。それで、決断力が強くてひっぱってくれる逞しさがありますね。

好戦的でもあります。それが、顔つきに出たりもします。

いわゆる、ボス猿的な人です。

で、

実際に値を調べたわけではないですが、

テストステロンが上がりやすい男は、確かに、運命線がまっすぐ上がるタイプに多いです。

社長にめちゃくちゃ多くみられるのが、このまっすぐ上がる運命線です。

テストステロン値は仕事で力を発揮する、野心を持つ、実際に何らかのグループのトップになるとドバドバ出てくるので。

(あと、危険な行為をするとテストステロン値が上がるので、不良が女性にモテることともリンクしてます)

色々、関連していることはありますね。

逆に運命線がカーブするタイプの男は、

テストステロン値が低そうなタイプではありますね。

優しくて、可愛い感じのする男の人です。

年齢が上になるほど、こちらの魅力が分かる女性も多いです。

ただ、このタイプの人もテストステロン値が高そうなタイプもいます。

おもしろいのは、それでも、どこか中性的な魅力がある点ですね。

セミナーでもよく言うのですが(男性の参加者が増えたらもっと言うのですが※だけどセミナーページの文章はやや女性向きですが(笑))

テストステロン値を上げるためにできることはかなりあります。

自信をつけたり、肉食系になりたい場合は、テストステロン値を上げることを意識するのがいいのかな、と現状では思ってます(^^)

(基本、僕はテストステロン値というのは、仕事の成功にもかなり重要だと確信してます)

実際、僕もやってますが、テストステロン値の増減はおどろくほど心理状態に影響がでてきます。

ちなみにテストステロン値は女性、男性、どちらにも存在します。

女性でも、若干、こういった運命線の影響は受けるようですね。

今日もブログをお読み頂きありがとうございました!

三堀貴浩


手相鑑定では、人生で乗りこえることになる物事や
固有の使命、本質的開運法をお伝えしております。

東京手相鑑定の説明を見る

写真手相鑑定の説明を見る
※現在、写真鑑定の新規受付は休止しています。

下記の無料メルマガでは、
仕事・健康・恋愛・結婚、あらゆる分野において
最高のバランスで成功する方法をお伝えしています。

絶対開運の法則 無料メルマガに登録する
(過去五年分のバックナンバーもお読み頂けます。)

※指定受信には palm●mihori2.com のアドレスをお願いいたします。
(●を@に変えてください)

サブコンテンツ

よかったら、手相ブログとセットに、 無料メルマガもお読みください。
(仕事・健康・恋愛・結婚、あらゆる分野において 最高のバランスで成功する方法をお伝えしています)
絶対開運の法則 無料メルマガに登録する

手相鑑定では、個性に合わせた開運法をお伝えしています。
東京手相鑑定の説明を見る

ご訪問者数

  • 707779総訪問者数:
  • 814今日の閲覧数:
  • 319今日の訪問者数:
  • 839昨日の訪問者数:
  • 3現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ