手相 恋愛・結婚 男性に心配を伝え過ぎない方がいい

こんにちは、三堀です。

今回の手相の見方のテーマは

思いやりが深く、心配性な手相です。

下に長く伸びる頭脳線に支線が多く、感情線も細かく支線が出る手相です。

今回は、この手相の人の恋愛や結婚についてです。

この手相の人は思いやりが強く、いつも相手のために何かをしてあげますね。

相手の空気を読んだり、気配りや共感する力も強いです。

ただ、気を付けるのは、この手相の人にとって愛情表現が、

「心配してあげること」

になってることが多いのです。

子供に対してもそうだし、旦那に対してもそうですね。

しかし、男のほとんどは心配されることが好きではありません。
(どちらかというと、ダメンズほど心配されるのが好きです。)

信頼されていないのか?と受け取るんですよね。

男性としても最初の方は心配してくれるのは可愛いのですが、それが積み重なるとイライラすらもしてきます。

心配されるよりも信頼されるのが好きなので、心配しても「あなたなら大丈夫だろうけど」などの言葉で締めくくるといいですね。

男は心配する気持ちはけっこう裏切りますが、信頼されたほうが期待に応えようとしますね。

ですから、愛情を伝えるなら、信頼する感じで伝えるのがおススメです。

今日もブログをお読み頂きありがとうございます!

三堀

手相だけではなく、着実に開運したい方は下記のメルマガをお読みください。

絶対開運の法則メルマガの無料登録はこちらへ
(登録されると3日間で、3つの強力な開運法を無料で知ることができます。
僕もこれで人生が激変しましたし、現在でも僕もこの開運法を習慣にしてますね。
あと、過去の評判が良かったメルマガも1日ずつお届けされます)

次の開運法則セミナーの予定はコチラをご覧ください。
(東京で7月12日、7月24日、名古屋7月20日に開催予定です)

東京での手相鑑定の予定です。
2014年、6月21日(土)22(日)23(月)24(火)27(金)28(土)29(日)30(月)7月1(火)3(木)4(金)5(土)6(日)8(火)9(水)10(木)に東京の調布にある僕の鑑定事務所で手相鑑定を行います。

東京手相鑑定の詳細はコチラをご覧ください。

名古屋での手相鑑定の予定です。
2014年、7月15(火)16(水)17(木)18(金)19(土)21(月 祝)に名古屋のヒルトン名古屋で手相鑑定を行います。

名古屋手相鑑定の詳細はコチラをご覧ください。

サブコンテンツ


よかったら、手相ブログとセットに、 無料メルマガもお読みください。
(内容は、人生を貫くカルマの法則・摂理についてであり、精神的な進化により人生を成功させたい人向けです)

絶対開運の法則 無料メルマガ

『東京 手相鑑定』

手相鑑定の詳細はコチラをクリックしてください。


ご覧になられている人の数

  • 640今日の閲覧数:
  • 235今日の訪問者数:
  • 1060昨日の訪問者数:
  • 1,235一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ