「結婚運」タグの記事一覧

結婚線が薬指に伸びる手相は、素晴らしい相手に恵まれやすい

  霊性豊かな相手との結婚を暗示する結婚線ですね。 結婚線が薬指に伸びるのが特徴です。 この手相を持・・・

結婚線が短い手相

  結婚線が短い手相です。 これは結婚できない手相ではないので、ご安心ください(笑) 結婚線が短くあ・・・

幸せな結婚に多い手相

  幸せな結婚の手相です。 結婚線が薬指にのびる手相です。 これは幸せな結婚をする人に、1番多く見ら・・・

良い結婚線(玉の輿にも多い)

  幸せな結婚線です。 薬指に伸びる結婚線がコレですね。 幸せな結婚をする確率がとても高いです。 (・・・

結婚線が二本ある手相が、離婚するわけじゃない。

    結婚線が二本ある手相です。 二本あるからといって、結婚を二回するわけじゃないですね・・・

結婚線が一つの手相は、一途な性格

結婚線が一筋だけ刻まれている手相です。 これは一途な性格をしめすモノですね。 一人の人を大切にします。 ただ、・・・

結婚線が短く一筋の手相

結婚線が短い手相です。 これはサバサバした手相ですね。 結婚線が短いものが一筋だけあるのは、細かいことにとらわ・・・

結婚線が無い手相

    結婚線が無い手相です。 結婚線が無い手相だからといって結婚できないわけじゃないので・・・

玉の輿に多い手相

今回の手相の見方は 玉の輿に多い手相です。 この手相の女性は、富裕層との結婚が多いです。 事例としては開業医、・・・

サブコンテンツ


よかったら、手相ブログとセットに、 無料メルマガもお読みください。
(内容は、人生を貫くカルマの法則・摂理についてであり、精神的な進化により人生を成功させたい人向けです)

絶対開運の法則 無料メルマガ

『東京 開運コンサル』

開運コンサルの詳細はコチラをクリックしてください。


ご覧になられている人の数

  • 190今日の閲覧数:
  • 78今日の訪問者数:
  • 1644昨日の訪問者数:
  • 1,537一日あたりの訪問者数:
  • 7現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ