「頑固」タグの記事一覧

穏やかだが意志の強い手相

一見穏やかに見えるが意志の強い手相です。 運命線が斜めからまっすぐ伸びるのが特徴です。 この手相の人は月丘から・・・

運命線の濃いストイックな手相

  ストイックで逞しい精神を持つ手相です。 運命線がかなり濃くて太陽線が薄いモノですね。 この手相の・・・

防衛本能が強い手相

  濃い反抗線とまっすぐの運命線がある手相です。 これは根性がものすごくある手相ですね。 仕事がデキ・・・

土星環はこだわりの強い性格

  土星環がある手相です。 この手相が強くある人は、色々な分野でのこだわりが強いですね。 「自分はこ・・・

運命線がストレートに出る手相は、信念が強い

  信念の強い手相です。 運命線がストレートに出る手相ですね。 本来、イラストのように斜めにでる手相・・・

忍耐力が最強の太陽線

  忍耐力が最強の手相です。 イラストの位置から濃い太陽線が2重で出る手相です。 これがある人が、一・・・

手相の線が濃いのは、意志が強い

  線が濃い手相です。 これは意志が強い手相ですね。 基本的には、自己主張も強いことが多いです。 頑・・・

土星環(アブノーマル線)

今回の手相の見方は 土星環です。 (手相芸人の島田秀平さんにより、アブノーマル線として広まってます) この手相・・・

サブコンテンツ


よかったら、手相ブログとセットに、 無料メルマガもお読みください。
(内容は、人生を貫くカルマの法則・摂理についてであり、精神的な進化により人生を成功させたい人向けです)

絶対開運の法則 無料メルマガ

『東京 手相鑑定』

手相鑑定の詳細はコチラをクリックしてください。


ご覧になられている人の数

  • 811今日の閲覧数:
  • 334今日の訪問者数:
  • 1124昨日の訪問者数:
  • 1,134一日あたりの訪問者数:
  • 6現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ