経済に強い頭脳線を持つ人の開運法
頭脳線の途中から本線よりも濃い支線が小指下に伸びるのが特徴です。
この手相を持つ人はしたたかな面があり、この世を強く生き抜く逞しさがあります。
サバイバルの意識があり、損得勘定がよく働くのが特徴です。
そのため、仕事において頭角を現す人も多いでしょう。
ただ、それと同時に、損得勘定で動いたことによる成功の範囲は小さく限られていて、「自身が望むような成功は得をしたいという気持ちでは得られない」というのもまた、人生傾向に現れます。
というのも、この手相を持つ人にとっての真の成功は見返りを求めない奉仕によって多くが得られるからです。
見返りを求めない奉仕により多くが得られるという点は、大なり小なり誰しも同様の事が言えるのですが、この手相を持つ人はそれがより顕著です。
(人によっては”与えない”ということが奉仕に繋がる場合があります)
寄付などの行動が特に有効であるのもこの手相を持つ人の特徴です。
その過程は、自身が持つ損得勘定との闘いとも言え、誰かに何かを与える場合に心理的な抵抗が大きいほどに得られるものは多くなります。
三堀
手相鑑定では、人生で乗りこえることになる物事や
本質的開運法をお伝えしております。
↓
福岡手相鑑定の説明を見る
写真手相鑑定の説明を見る
※現在、写真鑑定の新規受付は休止しています。
下記の無料メルマガでは、
仕事・健康・恋愛・結婚、あらゆる分野において
最高のバランスで成功する方法をお伝えしています。
↓
絶対開運の法則 無料メルマガに登録する
(過去五年分のバックナンバーもお読み頂けます。)
※指定受信には palm●mihori2.com のアドレスをお願いいたします。
(●を@に変えてください)